転職成功率


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


気軽に使えるのに転職成功率が高まるミイダス 転職

 

転職サイトを利用したり、派遣会社などに登録して応募をしたい際、気になる仕事が別々のサイトに分散していると、それぞれのサイトや応募の仲介をしている転職会社や派遣会社に登録に行ったり、担当者との面談が必要になり面倒と思われたことはありませんか。

 

 

そんな面倒な手間や時間をかけて希望の求人を失うといった非効率を避けることができるのが、ミイダス 転職という新しいスタイルの転職応募サイトです。

 

 

登録時間はわずか5分、自宅のパソコンなどから気軽に登録ができ、その場ですぐに優良企業7,000社にプロフィールが公開されます。

 

 

求人を探すという手間や時間のかかる方法ではなく、経歴を見た企業のほうからオファーを受け取るシステムです。

 

 

登録時の担当者との面談や連絡をとることも一切不要で、登録が済んだらオファーが来るのを待つだけです。

 

 

といっても、オファーなんて待てど暮らせどこないのではないかと思われるかもいれません。

 

 

ですが、登録者の約6割の方が登録完了直後にオファーを受け取っている実績があり、中には登録直後に100通以上のオファーが得られるケースもあります。

 

 

直後ではなくても、利用者の約99%が1通以上のオファーをゲットしているので、安心して待つことができます。

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。