ミイダス 求人


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


相性がいい上司や部下なども分析できる!

 

「ミイダス 求人」は、独自の「「可能性診断」で活躍できる可能性が高い会社からスカウトが届く日本では初めての転職アプリです。

 

 

診断では認知バイアス・パーソナリティ・行動特性など様々な項目を細かく分析し、自分にあったスカウトを受け取れます。

 

 

「市場価値診断」で本当の市場価値を見出し、登録時の入力データをもとにして現在の市場価値として「あなたに類似したユーザーの年収実績」「あなたに興味がある企業数」を算出してくれます。

 

 

コンピテンシー診断は、可能性診断でコンピテンシーを見いだします。

 

 

自分にとって適性が高い職種・マネジメント気質、相性がいい上司や部下などビジネスパーソンとしてのコンピテンシー(行動特性)を分析します。

 

 

バイアス診断ゲームは、認知バイアスを見出し、直感・思い込み・経験・感情などの先入観で合理的でない意思決定をしてしまう癖=「認知バイアス」を診断します。診断結果からコントロールするためのコツをアドバイスを行います。

 

 

ミイダス 求人だとぴったりな仕事を効率よく探せて、約5分のかんたん登録で氏名・住所は入力不要、非公開企業も設定できてセキュリティも万全です。

 

 

最初は自分の市場価値を診断し、開始前の参考で気軽に市場価値が確認出来ます。

 

 

無料の可能性診断で、向いている仕事やストレス耐性、認知バイアスなどを診断し分析します。

 

 

経歴情報と診断結果をもとに最適な企業からのスカウトが届きます。

 

 

面接確約スカウトが多数あり、書類選考合格済みのスカウトは応募するだけですぐに選考へと進めて、検索機能も充実していて細かい項目で検索できるため素早く転職情報も集められます。

 

 

また、日経バリューサーチの業界レポートを無料で読むことができます。

 

 

(通常は有料)日経の情報力が集約された業界の最新情報記事も、ミイダス 求人なら無料で読むことができるため自分で調べるのは難しい「深く濃い業界情報」が満載なので、正しい企業理解や面接対策に役立ちます。

 

 

スカウト受信から5日間の期間内で閲覧できて、応募すると30日間に延長されます。

 

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。