求人サイト 年収がわかる


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


効率の良いキャリアアップ、転職活動を可能にしてくれる!

 

転職を希望される方は沢山いらっしゃると思います。

 

 

キャリアアップやもっと自分に合った仕事を探したい。

 

 

そう思われている方が頼るのが、転職サイトではないでしょうか。

 

 

転職をサポートしてくれるサイトは数多いので、どのサイトが良いか解らない。という場合は、ミイダスがおすすめです。

 

 

ミイダスは、優良企業7000社にあなたのキャリアを売り込み、効率的な転職活動を徹底サポートしてくれるアプリです。

 

確実に転職!どこにも負けないサポート力!

 

ミイダスの特徴は

 

たった5分で優良企業に経歴をアプローチ

 

転職をするとなると、自分から動かなければいけない。というイメージがありますが、こちらは登録をして頂くだけで、7000社にも及ぶ優良企業にあなたの経歴が送られます。

 

 

あとは、あなたを必要としている会社からのオファーを待つだけ。

 

 

キャリアアドバイザーと面接する必要もないので、仕事をしながらでも楽々転職先を探すことが出来ます。

 

 

登録完了後、すぐに書類選考合格に

 

こちらのアプリからのオファーは、すべて「書類選考合格済み」となっていますので、登録したら面接確約となります。

 

 

実際、ユーザーの約60%が登録直後に面接のオファーを頂いています。

 

 

さらに、このオファーには、応募期限がありませんので、あなたの強い味方となります。

 

 

あなたに見合った想定オファー年収がわかる

 

想定オファー年収とは、あなたに似た経歴・スキルをもったユーザーが実際に頂いたことがある年収をもとに算出されています。

 

 

年収が事前にわかれば、より効率的に転職に望めますよね。

 

 

リアルタイムにわかる

 

あなたの経歴を見て、関心を持った(検索・閲覧をした)企業がリアルタイムで表示されます。

 

 

希望条件を提示できる

 

応募する時点で、あなたの希望条件を提示することができます。その条件に合意して頂いた企業だけからオファーが来ますので、効率的に自分に合った職場を探すことが可能です。

 

 

また、希望条件に合意したオファーのみを通知するので、煩わしい何度も通知から解放されます。

 

 

万全のセキュリティ対策

 

氏名・住所・メールアドレスなどの個人情報はもちろん非公開にします。

 

 

さらに、あなたの経歴やスキルを公開したくない企業あれば、そちらも対応可能です。

 

 

他の人の転職事例を見ることができる

 

自分と同じ経歴・スキルを持つ人がどんな所に転職したのか。見ることが出来るので、今のあなたの年収や評価が適切かどうかの判断材料になります。

 

 

日経バリューサーチを見ることができる

 

 

以上です。

 

 

アプリなのに、こんなにサポート力が力強いサイトは珍しいですよね。転職をしようと思ったら、是非お役立て頂けばと思います。

 

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。