ミイダス 営業 しつこい


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


日経バリューサーチの業界レポートが無料で読める!

 

子供の時から、育った環境の影響か、なりたい具体的職業を何一つ持てませんでした。

 

 

大学卒業後何になりたいかもわからないまま、入れた会社に入社し、しっくりこないまま、短い期間で退社、その後は派遣社員となりました。

 

 

派遣に登録したのは、具体的になりたい職業がわからないので、できる限り様々な職種についてみたかったからでした。

 

 

派遣時代は10社ほど点々とし、職種も事務か経理を経験することになりましたが、結局どちらも自分がしたい職業とも終えませんでしたし、派遣された先との相性も良いとは思えないばかりでした。

 

 

仕事選び実に下手な私です。

 

 

現在結婚を機に、勤めを休んでいる真っ最中ですが、家に居ても退屈でこのままでは自分がだめになりそうと、お勤め再開を考え始めています。

 

 

せっかく再開するなら、自分に適性と思われる仕事内容と職場環境であって欲しいものです。

 

 

そんな夢のような先と引き合わせてくれるような仕組みないかしらと思っていたところ、知ったのが「ミイダス」でした。

 

 

「ミイダス」はその人にぴったりな仕事先を効率よく探せる転職アプリ、登録に氏名も住所も不要なのがまずはセキュリティーの面で安心して入って行けそうです。

 

 

自分の市場価値診断、さらには無料での可能性診断も用意されていますが、これらで自分を深く知れると思うと、好奇心の意味でも利用のチャンスは逃せない気持ちでいます。

 

 

診断結果や経歴情報次第で、その人に沿ったスカウトや面接確約スカウトも届くシステム、職探し側が受け身でいられるのは気楽でいいですね。

 

 

日経バリューサーチの業界レポートを無料で読む事のできるサービスもあるそうで、これを読む習慣をつければ、読まないよりも随分賢くもなれるでしょう。

 

 

転職もアプリの時代なのですね。しかもアプリがその人にフィットした仕事に貢献するなんて、世の中なんとアプリなのでしょうか。

 

 

「ミイダス」アプリが、どんな自分サイズのお仕事見出してくれるか楽しみに利用して行けそうです。

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。