ミイダス ログイン


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


バイアス診断ゲームとは?

 

世の中には多くの転職サイトやアプリがあり、登録するとそのデータに応じたスカウトが来るというサービスも多いですが、その結果に満足いっていないという方も少なくないかと思います。

 

 

いくら待遇などがよくても、自分の能力や経験が最大限活かせて活躍できそうな所では意味がありません。

 

 

そんな転職活動をしている方が持つ悩みを解決に導いてくれるのが、転職アプリのミイダスになります。

 

 

転職アプリのミイダスの最大の特徴は、独自のシステムである可能性診断の結果を最大限考慮し、本当にその人が輝けるような会社からスカウトが来るという点です。

 

 

可能性診断ではまず、その人のパーソナリティや本当に向いている仕事、仕事がしやすい上司や部下のタイプを明確にするコンピテンシー診断が行われます。

 

 

この診断は質問に答えるだけで的確に判断してくれるので、簡単かつ正確な結果が出てきます。

 

 

次に、バイアス診断ゲームを行い認知バイアスを明らかにする診断があります。

 

 

認知バイアスとは、個人個人の感や経験などの先入観から、合理的でない決定をしてしまう癖のことです。

 

 

その診断からどういったケースで失敗しがちか判断してくれて、認知バイアスを減らすようにしてくれます。

 

 

ミイダスの診断に使われているこのゲームは日本初で、これまでになかった精度の高いスカウトを実現している要因の一つです。

 

 

それに加えて自分の市場価値判断も行ってくれるので、本当に納得できるスカウトが来るという声も多くあります。

 

 

詳細な条件を指定して検索できるなどの使いやすさ、通常は有料の業界レポートを無料で読めるなどのお得さもミイダスを使うメリットといえます。

 

 

本当に自分向きの企業に転職したい、自分ではわからなかった本質を知ってから転職したいなどという方は、ミイダスに登録してみましょう。

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。