ミイダス 評判


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


キャリアアドバイザーとの面談も不要で、スムーズな転職が!

 

自分の能力をもっと生かせる職場、あるいはもっと待遇が良い職場を求めて転職をする方が増えています。

 

 

そんな転職希望の方におすすめなのが、毎月8000人が登録する転職サイト「ミイダス」です。

 

 

「ミイダス」は、とっておきの優良企業7000社に登録した方のキャリアを売り込み、企業側からオファーが届くというサービスを提供している転職サイトです。

 

 

そのサービスの質の高さは数字でみても明らか。

 

 

オファーに関していうと、「ミイダス」の場合、書類選考合格率は100%、オファーや求人紹介までの期間は登録直後、さらにオファーメールの有効期間にも制限なしという良質さ。

 

 

さらに、求人数が多いのは当然のことながら、非公開求人も多く、さらに掲載順が登録者の方への興味が強い順となっているので、より需要と供給にあった効率的な転職活動をすることができるのです。

 

 

しかもサポート期間に制限なし。

 

 

納得の転職が成功するまでとことん付き合ってくれるのが嬉しいですね。

 

 

また、自分の情報を登録するのが不安という方も氏名や住所の入力は不要なのでご安心ください。

 

 

メールアドレスや電話番号も登録する必要はありません。

 

 

職歴やスキルをしらせたくない企業も選べるなど、セキュリティ対策も万全です。

 

希望条件に合うオファーだけを受け取って効率良く転職活動できる!ミイダス

 

「ミイダス」は、登録した後、そのキャリアや内容を見て必要と判断した企業からオファーが届くため、事前にキャリアアドバイザーと面接したり、求人情報を自分から探す必要がないという大きなメリットもあります。

 

 

求人数が豊富である点だけを強調する転職サポートサイトは多数ありますが、選択肢が多ければ多いほどかえってその中から自分の提示する条件に合った求人を見つけるのは大変となり、時間ばかりがかかってしまう転職になることも珍しくありません。

 

 

その点、こちらの場合は自分に興味を持ってくれた企業のほうからアプローチしてくれますし、オファーは全て書類選考合格済み(面接確約)なので、より効率的なマッチングが実現することができるのが最大の強みです。

 

 

ただ、転職を希望しながらも自分の市場価値がどれくらいかをわかっていない方も多いですね。

 

 

これは転職では大きなマイナス。

 

 

「ミイダス」なら自分と類似したユーザーに届いたオファーから想定オファー年収を算出して教えてくれるので、オファーをくれた企業の中から転職先を選ぶ際の目安にご利用ください。

 

 

簡単に登録できるだけでなく、興味を持ってくれた企業の方からオファーしてくれるという至れりつくせりの「ミイダス」で納得・満足できる最高の転職を成功させましょう。

 

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。