転職アプリ おすすめ


>>ミイダス公式サイトはこちらから<<


市場価値診断、可能性診断が行えます。

 

日本初の転職アプリというのがとても気になるので、ミイダスを利用して転職活動をしようと思っています。

 

 

ミイダスは、独自の可能性診断というのがあって、活躍できる可能性の高い会社からスカウトが届くというシステムになっているようですね。

 

 

自分にぴったりの会社に転職できそうだなと思ったので気になっています。

 

 

可能性診断のことを知って、すごく新鮮だと感じました。

 

 

この可能性診断で認知バイアスやパーソナリティ、行動特性など色々な項目を細かく分析することによって、自分にぴったりのスカウトを受け取ることができるのですが、転職したら自分の能力をしっかりと活かすことができると働いていても楽しく充実すると思います。

 

 

ミイダスには市場価値診断というのもあるので気になっています。

 

 

登録をした時の入力データをもとに、現在の自分の市場価値がわかり、自分に興味がある企業数を算出するということがWEBサイトに書かれてあるのですが、楽しみでもあり怖くもあります。

 

 

色々と気になることがありますが、とりあえず登録してみようかと思います。

 

 

約5分で登録することができるので、手軽なのでやってみたくなりました。

 

 

氏名や住所の入力が不要なんてすごいなと思います。

 

 

登録をして市場価値診断、可能性診断などをすると企業からスカウトが届くということなので、すごくドキドキしますね。

 

 

書類選考合格済みのスカウトは、応募するだけですぐに選考に進めるようなのでいいなと思います。

 

 

ミイダスの検索機能はとても充実していそうなので、効率的に転職情報を集めることができて良さそうです。

 

 

転職は短期間で進めたいと思っているので、自分にとってミイダスはとてもあっている転職アプリだと思います。

  

カラコン激安ショップ

ジーニーカラコン トナプロ アトケアプロ
子供のデリケートな肌用に開発されたアトピー肌対策サプリメントです。
PCMAX クイーンズバスルーム アクアドール
医療用からファッションウィッグまで幅広く揃っている女性用ウィッグ専門店です。